皆勤。

アネモネ

午前中ジムに行った帰り病院へ。

家からジムも病院も近い。

昼間の病室は迚も明るい。

アネモネの花が開いてた。

昼間行っても家族の様子は

夕方とさほど変わらなかった。

f:id:tacozo:20180107153146j:plain

ジムで筋トレして

力出して汗かくと

小一時間でも頭スッキリ。

やった。

今日はほんの少しヒップが筋肉痛ぽい。

体重が落ちているので

筋トレするとフゥッとなる。


病院の売店でおにぎりとコーヒー買って

病室で食べる。

面会の皆勤なので

看護師さんともずい分話すようになった。

緩和病棟の看護師さんなので

話が上手。


頂いたバナナをやっと

パンケーキに入れて焼いた。

f:id:tacozo:20180107154322j:plain

ちょっと覗いてるのは

ぽーちゃんの足。


しかし片付けても片付けても

我が家は水栽培と鉢で

埋め尽くされているな。

f:id:tacozo:20180107155206j:plain


f:id:tacozo:20180107155241j:plain


高麗屋市川染五郎密着の番組

ついつい見ちゃった。

私のんびりし過ぎか。