1月26日

寒い!

晴れの国岡山市中心部でも

積もりはしないけど雪が降ったり。

こんな日に歩いて出張。

訪問先に着いたらフラフラした。


ウルトラライトダウンの黒コート

ユニクロのネットでみたけどもうない。

さんむい時にお葬式、かもしれず

普通の黒ダウン買っときたい。

勤務帰り、

クリニックへプラセンタ行って

高島屋寄ってセールを物色。

あった〜!

今日から60%offになった黒ダウンコート!

私のサイズ1着のみ。

お値段も希望に近い。

株主優待で更に10%offになるので買い。

あーよかった。


晩ごはんのサラダ買って帰る。


オレンジ色の薔薇を買って病院。

寝てたけど話しかけたりしてると

ちょっと私に気付いて起きた感じ。

まばたきしない目。

まばたきする機能か

それとも目が乾く感覚がないのか

もうずーっとまばたきしない。

話しかけると言っても

〇〇さーん!とか

呼んだりするくらいなんだけど。


帰ったら母屋は瓦礫に。

いない間にコトが進んでるんで

ある意味気が楽。


f:id:tacozo:20180127052122j:plain

晩ごはんは

ヨード卵3個の卵焼き

サラダ

赤米入りごはん

ふりかけ

ほうれん草おひたし


体重減るから兎に角食べないと。

これ以上は痩せれない。


明日朝は皮膚科。

手荒れするからハンドクリーム処方してもらうのと

と下地買うの忘れないようにしないと。


家で仕事だな。

明日は部屋でみーちゃんと遊ぼ。

みーちゃんごはん食べてない。

心配。

工事の音のせいもあるのかな。