だめだ、何もする気にならない。

昨日は

友だちとブルブル震えながら葉桜参り。

お弁当は岡山らしいお料理で

美味しかった。

食べる手が凍えたけどね。

f:id:tacozo:20180408161355j:plain

どーんと3段重ねの豪華さ。

f:id:tacozo:20180408161503j:plain

岡山のばら寿司

元々岡山っ子でないので

実家では馴染みのない

ままかりや鰆の酢じめ、モ貝?

食材が新鮮。

f:id:tacozo:20180408161806j:plain

県北は黒豆の産地。

黄ニラと和牛の重は撮り忘れ。

f:id:tacozo:20180408161923j:plain

唯一咲いていた桜を皆んな撮っていた。


今まで全く気にしていなかったことが

気になりだして

こういう思いをする事が

腹だたたしいんだが

何もする気にならなくて困っている今日。

むー、

この状態も悔しいよね。

f:id:tacozo:20180408162400j:plain

最近ダリアの切り花がお気に入り。

ダリアは切り花の状態の方が綺麗。


仕事をしないといけないのに

置き物の貝や木の果物を洗ったり。

キリが無いウチの置き物達。