ロイヤルホスト

何年、十何年、何十年ぶり?

ロイヤルホストに行った。

午後友だち2人と遅めのランチ会。

クルマが止められて

ゆっくりできる(喋り倒せる)ところ。

2人はよく喋るので私はほぼ聞き役。


昨日電話をしたところは

どこも予約でいっぱいだったので

ここになった。

ロイヤルホストのメニュー

たくさんあり決めるまでに時間かかった。

私はハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケのプレートとドリンクバー。

パンとかの炭水化物は抜いた。


ボリューム満点のお昼だったため

晩ごはんはお腹空かないので

赤米入りごはん

ほうれん草のお浸し

もずく酢

雲月のやまぶき

f:id:tacozo:20181119034121j:plain