3月になったら意味なくウキウキ。

28日は大阪。

この日だけ天気悪くて寒かった。

i phonの充電ケーブル持って行ったのに

コンセントとの繋ぎを持って行かず

電池切れスレスレに。

面談も芳しくなかった。苦手だ。

ダメ元でトライのはずなのに

苦手なものは苦手だった。


それが終わったら

国立国際美術館まで歩いて行き

クリスチャン・ボルタンスキー展を観た。

これが良かった。

撮影OKエリアで撮った写真。

電池が…。

f:id:tacozo:20190302094416j:plain


梅田阪急に財布の修理を取りに行く。

梅田で電車を降りてどこを歩いても

阪急百貨店の方向を示すものがなくて

いつ行っても迷う。

迷った挙句聞いて行けたので

今後は大丈夫と思う…。

大阪駅改札を左に!


阪急でお寿司買って帰る。

注文してから作ってくれる

なんだか有難い感がする

2月の平目のちらし寿司。

f:id:tacozo:20190302095439j:plain

家でホッとしながら食べた。


一区切りついた感が半端ない。

昨日は何かもうウキウキ感が止まらなくて

友だちにラインしたくらい。

この気分で買い物したら

躁状態かも、と思い

買い物は迷ったまんまにしている。


日曜日はお雛様の日なので

お寿司の材料買って帰った。


ふわちゃん私に乗っかってる今朝。

重いの。

f:id:tacozo:20190302100257j:plain

朝寝してます土曜日。


ふわちゃんは良い加減早く起きろと、

私の様子を伺っている。

f:id:tacozo:20190302100421j:plain