出来ることから。

命日以降の新しい私。

・新しい財布が届いた。

日経トップリーダーに購読替え、届いた。

・他のSNSのプロフィールをちょっと変えた。

Macの空き容量をやっと増やすことが出来た。

・寝てると背中が少し寒いので

ニトリでNウォーム敷パッド買った。

・歯の治療も進んでいる。

ってなんでも書いてるな。

ーーーーーーーーーーーーーー

苺を買うことは私にとって切ない行為。

高島屋で買ってやったぞ。

f:id:tacozo:20200207160930j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

電車に乗り損ねて高島屋の催事場へ

チョコ見に行った。

DEAN&何とかのパンが20%offで

ジューシーバナナ何とかを買う。

2つあったこのケーキを親娘?が

買おうかぁ、って思案していると

女性が1つ持っていって

親娘は、あっ…。と手が止まった。

2つ買いたかったかようで

1つになってしまったジューシーバナナ何とか。

買わないんですか?って聞いて

買わないようなので

じゃ、私買いますよ、って買ったもの。

f:id:tacozo:20200207161452j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

職場の女性同僚へ

アメリカのコンパスの

お洒落な小さなスカルの形のチョコを買った。

果たして受けるかなー。

ーーーーーーーーーーーーーー

今朝のふわちゃん。

陽を浴びてごきげん。

f:id:tacozo:20200207162217j:plain