抜糸。

朝歯科。

先週やったインプラントオペ後の抜糸。

なんか口内炎になっていたようで

うがいすると患部が刺激され痛くて

うがいの意味がないなー、と悲しかったけど

抜糸したら途端にスッキリした。

ーーーーーーーーーーーーーー

蒸し暑いけど歯科医院は涼しくて

クルマもエアコンかけたら

あったかいおうどんが食べたくなった。

帰りスーパーで天ぷら買って帰り

お昼ごはんはおうどん。

こういうお昼ごはん久しぶり。

コロナの影響で

スーパーの天ぷらも全て個別包装で

手間もコストもかかるけど

お値段そのままだったような気がする。

f:id:tacozo:20200614061515j:plain

スーパーでは

裾直しに出していたスカートも持って帰る。

ーーーーーーーーーーーーーー

午後いっぱい税理士さん来てこちらもスッキリ。

ーーーーーーーーーーーーーー

日曜日は久しぶりに友達と会う約束してたけど

雨、大雨かも、で延期に。

残念。

部屋の片付けしよう。

ーーーーーーーーーーーーーー

郵便局に請求書出しに行って

お好み焼き作るために

帰りスーパーでキャベツと青ネギ買う。

キャベツ自体買うの久しぶり。

蒜山高原のキャベツ、

桃太郎ネギあったから

地産地消する。

f:id:tacozo:20200614062353j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

晩ごはんに開けたのは

山葡萄ワイン。

お好み焼きと合わせるのどうか

って感じがしないでもないけど

everyday赤ワインだから。

ジュースのような味。

f:id:tacozo:20200614063836j:plain

6月30日まで

6種類6本送料込みで10,000円

お買い得。

よかったらどうぞ。

https://kosaka-7falls-winery.com/emergency_planning2020_2/

今のところどれも口当たり良いです。