ドライブ後は。

日曜日大山から帰って

友人がいる間に隣地と接しているところを除草剤。

友人に「見ててね」と。

(子どもかっ?でも)

友人を引き留めての除草剤なので

妙に更地になってるなー、と思いつつ

急いで草の生えてるところを除草。

ーーーーーーーーーーーーーー

友人が帰った後

2階から確認してみると

他の除草後2週間のところに比べて

明らかに違うところがある。

で、降りて行って見ると。

f:id:tacozo:20200624042139j:plain

そして角っこは

f:id:tacozo:20200624042542j:plain

こんな感じ。

f:id:tacozo:20200624042609j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

一晩置いても変わらないだろう、と

月曜日休みなので警察に電話。

そして先週警察とやり取りしたばかりなので

近くの友人に連絡して迎えに行って来てもらって

同席してもらった。

ーーーーーーーーーーーーーー

日曜日留守中に

住宅メーカーと買いたいかも、の人が

土地を見に来ることになっていたので

それを見て話しかけたりしてるかもしれず

そして調子に乗って

これ、やった宇宙人は

やってやったんだ、とか思ってそうな気もする。

やれやれ。

ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:tacozo:20200624043120j:plain

日曜日の友人が

猫に荒らされた寄せ植えを埋めるために

持って来てくれた

ちっこい多肉ちゃん。

f:id:tacozo:20200624052816j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:tacozo:20200624052332j:plain