暑い。

昨日インプラントオペしたので

今朝は消毒しに歯科へ。

帰って麻酔切れても全然痛くなくて良かった。

ーーーーーーーーーーーーーー

歯科に行く前の隙間時間に

売地に除草剤。

今頃思いつくのもなんだけど

隣地接するとこに塩撒いたら良いんじゃね。

災いから結界。

どうして早く思いつかなかったんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーー

暑いからお昼は冷やし中華

さぁ食べようって時に

おねーちゃんちゃんとしたご飯食べてる?

って確認しに

寝ていたふわちゃんが見に来た。

f:id:tacozo:20200607060014j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

午後税理士さん来る。

ブールミッシュで買った

「あまびえ」がプリントされたマカロン

お茶受けにに出す。

ーーーーーーーーーーーーーー

瀬戸内海春から旬のベイカ

旬なので1パック安くてたくさん入ってる。

今日はセリと黒オリーブでペペロンチーノ。

f:id:tacozo:20200607060538j:plain

イカ墨で?ちょっと色が悪い。

食べなかったベイカ

マッシュルームとズッキーニで

トマトソース。

明日のお昼食べよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

実家の故郷秋田県小坂町

小坂七滝ワイナリーで買ったワインあける。

インプラント翌日なので

本当は今日も飲まない方が良かったんだろうけど

痛くないもんだからつい…。

フルーティでサワードリンクみたいな味。

f:id:tacozo:20200607061058j:plain

絶対腫れるな。

マスク生活だから見えないしね。