2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスデコレーション

先週土曜日、 友人のクリスマスデコレーション展に行ってきた。 何か買いたかったが現金の持ち合わせがなく カード決済できないとのことで…。 ガラスのオーナメントは 改装のプレゼントとして頂いてしまった。 生のモミの木の枝も貰ったので 部屋に飾った。 …

クリスマスシーズン

こっちの部屋に来ることが多くなったうこちゃん。 ふわちゃんじっと見るも そのあとはわりと知らん顔してる。 仲良しになる日が来るのかしら。 白猫はいかにも寒そうに見えるので amazonのセールで買った サメちゃんペットハウスを置いた。 ふわちゃんも日向…

抜糸。

土曜日抜糸。 なんとなーく痛いのでカロナールずっと飲んでいる。 そして なんとなーく腫れている。 で 首と肩凝り。 ーーーーーーーーーーーーーー 玄関に置いてあった黒招きを仕事場に置いてみた。 ーーーーーーーーーーーーーー 先日頑張って鳥の竜田揚げ…

休肝日4日目。

金曜日のインプラント以後休肝日。 そのかわりオールフリーを毎日2本! ーーーーーーーーーーーーーー 仕事で大阪へ。 梅田近くだったので用が済んだら梅田阪急へ。 改装やインプラントで散財しているので 流石に?靴見てもときめかなかった。 ーーーーーー…

インプラント

昨日昼はインプラント。 今朝消毒しに行った。 今日は腫れてる。 朝よりも腫れてきたみたい。 びっくりするほどでもない。 痛みはカロナール飲んでいる。 昨日から休肝日。 今日はノンアル飲んだ。 ノンアルって助かるーーーーーーー。 ーーーーーーーーーー…

粟島。

3日、友だちが誘ってくれて 瀬戸内国際芸術祭2019へ。 11月4日まで。 岡山駅から南風に乗って多度津まで。 ワンマン電車で詫間まで。 シャトルバスで詫間港まで。 船で粟島へ。 食べ物が完売すると食いっぱぐれる と、シャトルバス乗り場で聞いていたので 船…

いつから暖房。

ちょっと寒い。 でもまだ暖房いいか。 去年はいつから暖房したのかなー。 ーーーーーーーーーー クリームシチュー作った。 ジャガイモは煮崩れるから入れずに 大好きなカリフラワーたっぷりと。 久しぶりに鶏肉買ったな。 いつも買う高島屋のお肉屋さん 昨日…