2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ログイン

暫く記事を書いてなかったらうまくログイン出来ず右往左往。今日は休み。でもって写真展会場にも行かないことにしてたからちょっと休息。隣人がお向かいさんの庭の整備ばかりするものだからどうしても視界入る。地味な嫌がらせかと思うくらい。1人で家にいる…

暑い

やはりエアコン使わないと。暑いです。変な隣人のストレスで痩せた。写真展に来てくれた知り合いとかにその話して気を紛らわせている。1つ入ってなかった友人、職場、同業者、ご近所さまなど見に来て下さりありがたいこと。職場の友人が写真を買ってくれる…

パワハラ研修から作品搬入。

土曜日のパワハラ研修無事終了。昨日写真展作品搬入。明日から写真展開催。日曜日町内清掃の時。隣人より暴言。嫌なことだけど周りに人がいたのでそれだけは好都合。昨日警察に相談へ行った。昨日の朝いつもの皮膚科で肩凝ってると言われて、実は…と話したら…

ニンニク。

朝ごはんは柏餅。連休で牛乳の宅配が休み。牛乳買い忘れてシリアル食べれず。今日のお昼ごはんはパスタ。新たまねぎ、しめじ、プリプリサヤエンドウ、ベランダバジルのトマトソース。晩ごはんはステーキ。仕上げにカルピスバター。こっちもニンニク効かせて…

なかなか充実しておる。

ちょっとのんびりし過ぎだけど。4月29日お昼ごはん。30日お昼ごはん。30日晩ごはん。かなり食べ飽きた無印のカレー。グリーンカレー。1日助っ人様3人がお片づけに来てくださりスッキリした部屋。うーこが点検。鏡に映った自分を見ている。疲れてグッタリ。…

汽車で鳥取。

電車でもない。自力走行の汽車。5月2日、友だちと特急いなばで鳥取へ。てっきり伯備線かと思ってたらそこが先ず違っていた。帰りながら友だちとどこを走っているのか検索。出足は好調!鳥取駅近でスマホで地図見てたらその辺りで勤務しているらしいおじさま…