1月22日。

東京は雪がすごかったらしい。

倉敷、岡山はそうでもなくて良かった。

f:id:tacozo:20180123045629j:plain

お昼ごはんは

和幸のとんかつ。

最近はずっと岡山木村屋のパンを朝買って

昼に食べてた。

久しぶりに職場隣のイオンモールで食べた。

f:id:tacozo:20180123050014j:plain

晩ごはんは

ほうれん草、マッシュルーム、卵のサンドイッチ。

hx2さんと六本木ヒルズのカフェで食べて以来気に入ってるサンドイッチの具。


今日は気圧のせいか

病院行く時間元気が出なかった。

何だか辛い気持ちに。

仕事帰りかかりつけのクリニックで

プラセンタ注射したんだけどな。

いつもカラ元気でもいられない。

病室行ったら私のことが分かったような顔になったので嬉しかった。

こんなことが嬉しく思うなんて考えもしなかった。

入院してどんどんいろんな機能が低下して

家にギリギリまでいたのか、

それともどうなんだろう、と思う。

入院するしないですったもんだした時

よく主治医は家に帰るように、と言えたもんだと思う。