カラ元気。1人になるとそれも無い。

昨日は気分転換に仕事帰り

ネイルを初めてしてみた。


今日は仕事は非番なので用事を色々。

滅失登記手続き。

法務局近くのケーキ屋さんで

お客様のところへ持っていく焼き菓子買うので自分用にケーキ買う。

ここの天然酵母パンも美味しくて

今日はあったので一個買う。

f:id:tacozo:20180412022556j:plain

ダリアの切り花。

気温が高くなり

持ちが悪くなった。

f:id:tacozo:20180412022651j:plain

数日前夜中に地震があった。

朝方まで弱い揺れが何度もあり

ねこにゃんと肩寄せ合って過ごした。

岡山は地震が無いところなので

びっくりする。

f:id:tacozo:20180412022828j:plain


ベランダのサンシェードを

ネットで買ったので付け替えた。

明るくなった。


職場は年度始めでまだ準備段階で

電話相談受ける以外は

資料を読んだりするだけなので

何かこうまったりしてしまってる。

それでも行くところがあるのはいいと思う。


今日は少しでも進んだ気がする。

気分が違う。