ちょっとでも変わらないと不安なの。

感情に浸る間に歳をとると思うと

何かが進んでないと不安。

というような年齢と初めて思う今の立場。

f:id:tacozo:20180422224304j:plainf:id:tacozo:20180422224349j:plain

この部屋も片づけていかないと。

今日めぼしい小物はクルマ屋さんと

仕事仲間が来て持って帰った。

帰った後見たら結構持って帰ってくれてて、

フェリックスは一つ置いておいて貰えば良かったかな、と思ったり。

あってもしょうがないか。


先週金曜日から調子が悪い。

熱はないけど熱っぽく

喉が痛くて鼻水。

喉の痛みにはカロナールがよく効く。なの。

今度は何の花粉。

f:id:tacozo:20180422225412j:plain

久しぶりに散歩していた亀。

長い間ベランダを散策し

その後クーラーの室外機の下で

じーっとしている。

水槽から出れはしても戻れない。

完全に人頼りだよね。