29日土曜日ZARAHOME

今日だけ20%OFFSALL。

欲しーなー、どーしょうかなー

と思っていたもの買った。

ランチョンマット購入。

f:id:tacozo:20180930050410j:plain

ちっこい枕購入。

(ぽーちゃんの後ろにあるやつ)

涼しくなったので掛け布団を衣替え。

1番喜ぶのはぽーちゃん。

ぽーちゃん、右手が大分良くなった。

よくなったらマタタビに興味なくなり

そうするとステロイドも飲ませられない。

まぁ良くなったからいいか。

f:id:tacozo:20180930050440j:plain

日曜日は台風もあるし今日のうちに買い物。

ビーフシチューの材料。

お米はちょうど新米出ててよかった。

まさかの停電に備えて

パナソニックの球ランタン。

f:id:tacozo:20180930050617j:plain

金曜日は気になっていた「顔に鍼」

を試してみた。

最近目の下にクマが出来て

目の疲れもひどく

顔もどうにかならないかなと

悩んでいたので。

朝起きたらすっきりして

ほんの少し小顔になってた。

これは良いな。

また行こうっと。


f:id:tacozo:20180930081323j:plain

うーこのIKEAのベッドに

ふかふかねこベッドをセットした。

気に入ってフミフミしてる。

夜もここで寝たようでよかった。