タイミング。

金曜日の朝急にiPhoneが使えなくなった。

それもほんの30分足らずな間に。

涙。

f:id:tacozo:20181104144538j:plain

仕事にも行かなくては…。


その日家族(オット)のスマホ

解約しようと思っていたが。

そのスマホで友だちに連絡。

Apple好きな旦那さんに

どうにかしてもらおうと昨日家に行った。

どうにかこうにか復旧できて

めでたしめでたし。

金曜日はかなりブルーだった。

写真や連絡先がなくなったら…と。

バックアップは大事。


でも解約する前で良かったし

金曜日だっから翌日土曜日

たまたま友だちオットが家にいて

助けてもらうことが出来た。

ある意味ラッキー。

私ってタイミング良い。


私のMacBook Airは空き容量が無くて

何もできず冷や汗もの。

写真と連絡先は

ixpandに保存。

そして友だちのMacBook Airにも

バックアップしてもらっといた。

友だちのMacBook Air

容量私の4倍あるから。


iPhoneもアップデート出来て随分変わった。

めでたしめでたし。

f:id:tacozo:20181104145620j:plain

新しいクッションカバー。

ぽーちゃんがいないベッドの写真は

なんかさみしいね。