なんとか。

私は普段寝起きから前向きなんだけど

立春が過ぎだとはいえ

冬なんで当たり前なんだけど

朝寝起きまだ夜明けてないので

窓の外は暗く気持ちが沈みがち。

はぁー。

私ってパッとしないなぁ

自分が不甲斐なく…。

ふつふつ…。

寝過ぎだし…。

でも体調不良者が多いこの時期

なんとか風邪もひかずいられるので

これは有難いと思おう、と思い直してみた。


今日の晩御飯。

いかにも適当な感じ。

友だちにもらった大根に付いてた大根葉に塩して保存したものを細かく刻んでご飯に混ぜ混ぜ。

昨日高島屋で買った和田八の練り物。

胡瓜に人参ドレッシング。

f:id:tacozo:20190207033424j:plain

髪伸びた。

面接、プレゼン日程からいい頃合だし

明日は髪切る。


夜中私を叩き起こしてくれる

優秀なふわちゃん。

起きてインスタ見たら

石田ゆり子のハニオが

フレディ熱でドンドンパっ!って歌ってて

え、まだっ?って

いくらか気分明るくなった。


走り回って休憩中のふわちゃん。

f:id:tacozo:20190207033844j:plain

果芽(亀の名前)の水を飲むふわちゃん。

f:id:tacozo:20190207034110j:plain

わざわざ果芽の水を飲まなくてもいいのに。

f:id:tacozo:20190207034255j:plain


ブラザーの複合機

AirPrint機能が上手く行かないのに

先日の財団からのメールの時は

スマホからサクッとプリント出来た。

できるようになったんだと思って

今日違うのをプリントしようと思ったら

やっぱりできない…。

不思議。