今日は晴れ。

晴れて明るいのに朝寝の私。


昨日の私がダメなら

これからやればいいじゃん。

今の私

体調不良が多い今時期

調子悪くなるより自分を甘やかして

風邪ひかない方が良いんじゃない?

こんな感じ…やれやれ。


自分がちゃんとしているのか

どうかわからない。

困ったものだ。


昨日は朝皮膚科行って

ガソリン入れて

パン買いに行ったら定休日で

帰り道アイライナー買って

家近くのパン屋さんでパン買って帰る。

午後何したんだろう。

写真展のタイトル考えたくらい。

でもまだ決まらない。

f:id:tacozo:20190210094927j:plain

わたしがあまりにゆっくり寝てるので

起きる気配がする度に様子を見に来てくれた

ふわちゃん。

とりあえずやっと起きたか…。

この人といて私たちのことちゃんとしてくれるのかしら、と心配だろうに。


よく自分をペットのお母さんと呼んでいるのを見るんだけど

私は姉くらいの気持ち。

…すみません。

f:id:tacozo:20190210094948j:plain

うこちゃんハウス。

ひさしに毛がたくさんついてるわ。

f:id:tacozo:20190210095124j:plain

大根のヘタもしっかり観葉。

赤ちゃんの時のぽーちゃん。

f:id:tacozo:20190210095307j:plain

果芽ちゃんは寝ている。

f:id:tacozo:20190210095500j:plain


お薬手帳のアプリ

入れてたやつが

全く使えないやつで入れ替えた。

もっと早く気付くべきだった。