いちいちログイン出来ない

f:id:tacozo:20190605035915j:plain

ふわちゃんなりの可愛いポーズ。

f:id:tacozo:20190605040042j:plain

うーこもIKEAのベッドに。

とにかく毛がすごい。

f:id:tacozo:20190605040536j:plain トマトに新たまねぎにもずくにお肉。 写真展も無事会期終了。 充実の時間でした。 会期中ご馳走になった晩ごはん。 稚鮎の天ぷらとか。 目にも新鮮。 f:id:tacozo:20190605040831j:plain 隣人トラブルもトラウマになっているが 話のネタにもしている。 職場でなんか落ち込み気味、っていう人に 私なんか 隣人に暴言吐かれて警察に相談に行ったんだよー、って。