陽当たり。

一階は二階に比べると室温が低い。

わざわざそこでパソコン見なくても

と、陽当たり良い二階リビングで調べ物。

ーーーーーーーーーーーーーー

お昼はネギ焼。

キャベツは重いし、今高いし。

で、おネギ。

こっちは青いところも白いところも食べます。

青ネギも普通にある。

f:id:tacozo:20200429042340j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

じっと座ってパソコン見てると気が滅入る。

そこで気になっていた押入れの片付け。

不要な仏具がたくさんある。

不要なハンガーもたくさんあり捨てたい。

片付けたらちょっとサッパリ。

ーーーーーーーーーーーーーー

晩ごはんはお取り寄せの

三瓶バーガーののハンバーグ。

味はあっさり、サイズは大きめ。

デミソースもあっさり。

f:id:tacozo:20200429050547j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

明日は

三瓶バーガーハンバーグデミソースじゃない方。

ちょっと大きめ、を食べてみよう。

ちょっと大きめとは書いてない

デミソースが大きめなので

大きめと書いてあるのはどんなのかしら。

解凍し忘れないようにしないとね。

ーーーーーーーーーーーーーー

夕方Amazonから

竹蒸しせいろ、パックスベビーボディクリーム届く。

せいろ何蒸そうかなー。

今度出勤の1日に買い物して帰ろ。

ーーーーーーーーーーーーーー

今日はアドビ製品購入。

Amazon primeでコーヒーの冷めないうちにを見た。