当然か。

朝ご近所さんが枇杷を持ってきてくれた。

f:id:tacozo:20190617043608j:plain

えーっと、

横須賀の友だちに送った写真が届かない件。

私がマンションの部屋番号608を603と書き間違えた事が原因だった。

友だちに603で連絡先に登録してた、

と平然と言い訳した後連絡先を見返すと

608と書いてあった。

ただの老眼のせいか…。

タブレット入力を画面で確認した時

全く気付かず。

はあー…。

早く見て欲しかったのに。

土曜日は水道管破損で一気に疲れたことよ。

昼は前の日のマスカルポーネトマトソースに

更にパルメザンonのペンネ

f:id:tacozo:20190617044328j:plain

夜はなに食べようか考えておうどん。

f:id:tacozo:20190617044451j:plain

わかめ、とろろ昆布、天かす。

f:id:tacozo:20190617044540j:plain

スズメを見てる今朝のふわちゃん。

考えたら先月12日の暴言恫喝事件から

1ヶ月ちょっとしか経ってないんだ。

疲労感も当然か。

もっと前に起きたことのよう。

家出入りにスマホボイスレコーダーon面倒。

でもね、油断大敵だからね。

自分がちゃんと生活してるのかわからない感じになってるけど でもまあ着実に何か少しずつでも進んでるか。