蒸し暑い。

落語見に行った。

f:id:tacozo:20190622043709j:plain

心底楽しそうに笑ってる人を見るのも楽しかった。

f:id:tacozo:20190622044152j:plain

話芸の言葉通り。

帰りはバッチリ阪神楽天戦後 マスカット球場周辺の渋滞にはまってしまい 家に着くのが遅くなってしまった。 ふわちゃんは昼間ケージにいるので 帰りが遅いととても不安そうな様子。

やっと改装動き出す。

水道の申請やってもらうところから。

晩御飯がいい加減になってる。

昨日は胡瓜と卵の炒め物とところてん。

f:id:tacozo:20190622044435j:plain

今日は冷凍していた筍ご飯と

大根、玉ねぎ、胡瓜にバジル、パセリのサラダ。

f:id:tacozo:20190622045035j:plain

最近まともだったのは豚しゃぶサラダ。

f:id:tacozo:20190622045101j:plain

昨日のお昼は出先でパスタランチ。

今日はお弁当。

お弁当は、玉ねぎ炒め、人参の炊いたの、紅ショウガ入り玉子焼き、すりごま、梅と明太子オニギリ。

歯の矯正しようかと思う。