ずっと疲労感。

昨日は雨の中水道管が破損し

水道栓を手探りで閉めるのに手間取ったり

ドキドキしたのですっかり疲れてしまった。

疲れて寝過ぎる。

寝ると現実から離れられる。

そんなひどい現実ではないのだが。

ほかにする気も起きないので

夕方気を取り直して横須賀の友だちに

写真を送った。

近くにヤマトの営業所があるので助かる。

今日午前中に届くはずなのだが

在宅してるにもかかわらず

不在持ち帰りになってる。

せっかくだから早く写真を見て欲しいのに…。

こんなこと書くと最近の老人のような事になるけど

家の前で子どもたちが遊ぶのでうるさいのだな。

きゃーきゃーの奇声とドタドタ走り回る音。

ずっとやってらっしゃるから…。

保育園に仕事で行ってもシーンとしてるんだけど。

休日家にいて何か落ち着かないことよ。

早朝スズメ達を眺めるふわちゃん。

f:id:tacozo:20190616171044j:plain

石田ゆり子のインスタで

赤ちゃん猫の鳴き声聞いて

何事?と、降りてくるふわちゃん。

f:id:tacozo:20190616171316j:plain

夜中スリスリするふわちゃん。

f:id:tacozo:20190616171425j:plain