寝た。

昨日の晩ごはんは白菜鍋。

ごはん後寝てお風呂も入らず

途中ふわちゃんに起こされながらも

猫、不安だろうなぁ、と思いつつ

朝まで起きず。

しまいにはふわちゃんも諦めて

乗っかったり

布団に入ってきたり。

猫ちゃんのご飯入れ空になってたんだけど

未明から朝の数時間だし大丈夫でしょう。


10時も過ぎてやっと起きてお風呂。

私にしては珍しく先週は2日も夜用事があったもんだから。

抜歯の月曜

弁護士会との勉強会&懇親会の火曜

誘われた弁護士さんのセミナー木曜

さすがに疲れた。

気疲れも。

寝るのが一番。

寝てる時間はこの世との関わりを

リセットする時間。


起きてからお昼ごはんは

ゆで卵3個とサラダ菜のサンドイッチ。

昨日タンパク質取ってないから3個にした。


やよいの青申がわかりにくくて

進まない。

て、説明見てなかった。

今読んでるとこ。


猫ちゃん。

なかなか撮れないうーこのこの姿。

f:id:tacozo:20190310143548j:plain

うこちゃん部屋から出てくるとこ。

f:id:tacozo:20190310143639j:plain


ふわちゃんのお昼寝を邪魔しました。

f:id:tacozo:20190310143710j:plain

可愛いなぁ。

f:id:tacozo:20190310143736j:plain

雨降り。

雨の音がする。

f:id:tacozo:20190310144329j:plain