鼻水。

閉め切った家にいるのに鼻水が急に…。

朝皮膚科に行くのに出かけたけどそれ?

昨日までは抜歯の影響で若干頰が腫れてたのでマスクしてたからか、鼻水なしだった。


朝ドラで日清のラーメンが刷り込まれ

お昼は即席麺。

テレビのおかげで日清売り上げ上がったとかは話題になってないけど。どうなんだろう。

f:id:tacozo:20190309150502j:plain

春になるとマフラーからスカーフへ。

エルメスのスカーフをクリーニングに出して

気分一新。

f:id:tacozo:20190309150750j:plain

21日LIFE見忘れませんように。

f:id:tacozo:20190309151024p:plain


小さなクマのぬいぐるみ。

可愛くて思わず買ったけど

ウチにはもういらないし。


職場で夫に出て行けと言われ

引っ越した人がいて

あげようかなー、と思ったけど

願いが叶うラッキーアイテムのクマで

ちょっと違うような気もした。

そしたら

昨日職員の異動の発表があり

勤務2年目の女性が隣県に異動するとか。

その人にあげようっと。

f:id:tacozo:20190309151220j:plain


f:id:tacozo:20190309151839j:plain