ずっとはない。

午前中頑張ってグンゼに行った。

アディダスオンラインセールで買った

ウエア着ないとね。

週一でも身体動かして汗かかないと。

ジムで筋トレ。

帰りは頭もスッキリする。


今日も家族に寄り添ってる

ふわちゃん

ぽーちゃん。

f:id:tacozo:20171211050517j:plain

家族が

私の行ったことないラーメン屋さんがあった。そこへ行こう。と言う。

百万軒。

グーグルで探すもない。

もうないよ。

あの辺だいぶ変わったもん。

ずっとはないんだよ。

シナカンじゃダメなの?


昨日倒れたから行きにくいのか…。

昼ごはんどうしよう…。

何食べたいのか。

ベッドで寝てるのでよくわからない…。

私の昼ごはん、何食べたら良いのか。


お正月元旦の私の誕生日に作る

チリビーンズの材料を買いに

トレンドへ行くと言う。


そのあと行くとか行かないとか

どっちだかわからない返答が続いたけど

トレンドへは行くことに。


トレンドのあと

その近くにある車屋さんへ寄って

クルマのシートを

ウチの椅子の張替えに注文したい、と。


たくさんToDolistを作って

何とか頑張る気力の目標にしてる。


帰りにスーパーに寄って

(家族はクルマで待機)

帰ったらかなりグッタリですぐ寝てた。

クルマから降りる、歩く、階段とか

ついていないと危なっかしい。

倒れたら私も支えきれず倒れるのは必至。


f:id:tacozo:20171211050332j:plain

みーちゃん。


あぁ、助手が欲しい。