大阪へ。

お客様が大阪で今話題の中崎に

ビンテージセレクトショップ

オープンするので行ってきました。

f:id:tacozo:20180106112824j:plain

お祝いのお花は

財力ではかなわないので

ルクアのスタバの一角にある

青山フラワーマーケット

作ってもらいました。


何かとバタバタなので

忘れてましたが

世間はクリアランス。

梅田阪急に行って思い出しました。

この機会にセールになっているブランドで

財布を買うことに。

阪急の中物色して歩き疲れた〜〜。

散々迷って買ったのは

アレクサンダー・マックィーン。

f:id:tacozo:20180106113545j:plain

ルブタンもセールになっていて

最後まで迷ったけど

スタッズが沢山すぎて

重くて仰々しかったので。


新幹線はあまり混んでなかった。


お昼ごはん食べる機会を逃し

結局岡山駅セブンイレブン

赤飯おにぎり買った。


帰りに病院。

家族と私のキャラ、仕事が余りに違うので

看護師さん達で話題になっているよう。

色々質問されまくり。

とりあえず感じ良い人と思ってもらってるようで何より。

コミュニケーションは大事。


晩ごはんは焼きそばとゆで卵。

作って食べた。