1月29日。

お客様に給与明細をメールしたのに

送信トレイに残ったまんま。

なんで?

今日も寒い。

家は暖房してるからわからないけど。

みーちゃんの食欲相変わらずない。

なんでかな。

もしかして歯が悪いとか…。

今日は休みだったので

仕事部屋でみーと一緒に過ごした。

みーちゃんもくっつき虫。

f:id:tacozo:20180130023109j:plain

さっき部屋に行ったらウンチあったので

ちょっとは食べてる。



朝ベランダを片付けてたら

家族の同級生が家の前を通ったので

下へ降りてお話。

夕方病院に行ったら

お見舞いに来てくれてた。

話しかけて動きがあるのかと思ってたけど

そうでもないような…。

よくわからない。

自分に良いように思っておこう。


お昼ごはんはお好み焼き作って

晩ごはんは

サラダ菜買ってたのでサンドイッチ。

サラダ菜、差し入れのトマト、ツナ、

目玉焼き、粒マスタード

サンドイッチ作ろうと

冷蔵庫からホテルマーガリン出すと

発酵乳入りマーガリン好きのぽーちゃんが

必ずやって来る。

よく分かるな〜〜。

f:id:tacozo:20180130023012j:plain