体重。

窓曇る

冬は朝の珈琲の香りに癒される。

今朝下の部屋すこーし片付けた

f:id:tacozo:20181218035503j:plain

1キロの体重が落とせない。

昨日はやった戻った!と喜んだのに

さっき測ったらまた増えてる。

昨日も今日も夜は牡蠣鍋。

鍋ってメインのタンパク質以外は野菜だから

ダイエット食だと思うんだけどな。

がっかりである。


昨日洋服のお店でもらったチョコレート。

これを半分ほど

ご飯あと食べたから?

f:id:tacozo:20181218040649j:plain

まさにチョコレートバー。

f:id:tacozo:20181218040813j:plain

帰りに近くの古着屋さんで買った

firekingの小さなボール

f:id:tacozo:20181218040900j:plain

刻印がちょっと変

'60だから?

左右逆というか上下逆というか何というか。

ネットで見たけどわからない。

誰か教えて欲しい。

さらにネットで調べたらこれだった。

ファイヤーキング・スカロップエッジ・アイボリーカスタードカップ

f:id:tacozo:20181218041151j:plain


復活させたflying Tigerの時計

時計を壁から外すのが面倒でほっといたやつ

電池を入れ替えただけだけど…

昨日同じのまだ売ってるのを見て

あ、電池を入れ替えよ。と思った次第です。

f:id:tacozo:20181218041444j:plain