年末寒波。

風が強いのか

ベランダの扉やサンシェードが

風で揺れてる音がする。


YouTubeで 

日課となっているQueenを見てたら

オッケーグーグルのCM猫編が出て

これ何度か見たくなるやつ。


明日で仕事納め。

H23年4月から

今のところで非常勤として働き始めて

カレンダー通りの休日生活。

明日は仕事帰り前髪だけ切りに行く。

実はそんなに伸びてないのだけど

切りに行った時

年内にまた来るよね。と言われ、

あ、それじゃあ、行く感じに切った?

て感じ。

f:id:tacozo:20181228042430j:plain

この人早く寝れば良いのに、

と思ってるふわちゃん。


電池が切れただけなんだけど

エアコンのリモコンが反応しなくなり

amazonで買った汎用リモコン。

580円也。

f:id:tacozo:20181228043015j:plain

早速設定して使ってみた。

ら、冷房21度にしていたのか

あったかくなかった。

これはサブ用に置いといて

電池を入れた使い慣れた純正使お。


相変わらず1キロが落ちない…。