お鍋届く。

間に合わせなくせに

(他人が要らなくなったのを捨てる寸前のを

使ってたやつ)

使い勝手の良かった雪平鍋が

とうとう漏れ出して

買い替え。

直結16センチ深さ7センチ程度希望。。

ネットで色々見てかなり深いけど

お値段相場も考えて

ホーローの月兎印16センチ片手鍋を

amazonでポチっ。

翌日には届く便利さ。

f:id:tacozo:20190204212006j:plain

湯豆腐とか一人鍋にも使いたいけど

ちょっと深過ぎか。

雪平鍋で検索すれば良かった。

でもビタクラフトの雪平鍋は予算オーバー。

使い勝手は使ってみないと分からない。

新しいお鍋の収納考えて

使いにくいステンレスのお鍋やソテーパンをやっとこしまってスペース確保。

f:id:tacozo:20190204212522j:plain

本読もうと思うと

普段しない片付けが気になって仕方ない。

キッチン収納を整理。

本は読めなかったけど

少し片付いたから良しとしよう。


お昼は久々パスタ。

体重増加のため

パスタも食べられないなんて。

気がついたんだけど

寒くて汗かかないから

きっと痩せないんだわ。

f:id:tacozo:20190204212844j:plain


今日のふわちゃん。

今日も可愛い。

f:id:tacozo:20190204213106j:plain

毎日可愛い猫にありがとうと言ってます。