節分。

今日は節分。

平日なら仕事帰りに恵方巻き買って帰れるんだけど、どーしよーかなー。

月イチの児島(と言っても限りなく玉野市寄り)の施設に被後見人さん面会に行くので、児島のお寿司屋さんで行ってみたかった仙太鮨を検索。

施設帰りに仙太鮨に電話してみたら

良いですよ、とのことなのでこれから行きますのでよろしく、と。

やった!

グーグルマップナビで海沿いのお店へ。

行くと職人さん2人で注文の巻き寿司を作っていました。

何人も注文の恵方巻きを取りに来てました。

私は恵方巻き一本なので間に入れてくれたようです。

おかげで作りたての恵方巻きを持って帰ることができました。

わーい!

f:id:tacozo:20190204011635j:plain

美味しく頂きました。

お値段は850円でした。

f:id:tacozo:20190204011659j:plain

評判の良いお寿司屋さんのようなので

今度は海が見えるカウンターで

握りを食べたい。

f:id:tacozo:20190204012331j:plain

ふわちゃんは

今日もくっつき虫。

f:id:tacozo:20190204012412j:plain

可愛くてありがとね。