食べること。

仕事が終わったら

急いで夕方病院へ行くので

帰って

猫たちのご飯をしたら

自分の食べること考えるのが面倒。

昨日は

f:id:tacozo:20171230041158j:plain

高島屋美濃吉の300円引の

「うどんのすき」を買った。

思ったより野菜が少なかった。


今日は

緩和病棟へ移動。

何事もなく移動出来て良かった。

落ち着いたら児島へ。

被後見人さんの施設へ年末の訪問。

それから前髪切りに岡山市

ラーメン食べて

高島屋で買い物。

今迄の病棟へアンリのしあわせサブレ。

今日の晩ご飯用にお肉屋さんで

焼くだけの黒毛和牛ハンバーグ。

RF1湯葉や大豆の入ったサラダ。

病室の一輪挿しに飾るお花。

レモンラナンキュラス

f:id:tacozo:20171230042518j:plain

帰ったら私の家のお墓へ

とりあえず花だけ供える。

掃除は明日だ。


それからまた病院。

病棟へお菓子を渡して

病室へ。

今日もお見舞いに生徒と

仕事の仲間が来てくれていた。

お花を飾ってしばらく過ごす。


看護師さんからまた説明を受ける。


今日はジムの年末最終日。

急いで行く。

身体を動かさないと。


帰ったら猫たちのご飯。

自分のご飯。

近所のkさんが差し入れのオカズ持ってきてくれて一緒にワイン飲む。