今週は

町内清掃日は前回の暴言恫喝事件のことがあるから

スルーして早くから出掛けた。

岡山芸術交流へ。

鑑賞券は県民1,500円。

岡山城近くにある廃小学校は

今はいろんなイベントに使われている。

今回は岡山芸術交流の展示に利用。

動きのあるピンクの水に満たされた学校プール。

f:id:tacozo:20191008044426j:plain

放送局壁面には無重力状態の映像。

f:id:tacozo:20191008045147j:plain

古ーい校舎の中

f:id:tacozo:20191008045233j:plain

体育館の中

f:id:tacozo:20191008045301j:plain

そのあと数か所会場回って結構歩いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか行けなかったコンタクトつくって

無印週間なので事務用品買いに。

オーダーカーテンも見てみる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外工事も進んでいるけどなかなか。

なんか大掛かり。

今週中にトイレ、エコキュート工事。

白猫うーちゃんが心配。

3日くらい日中下の私の部屋にいてもらわないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日(昨日の月曜日)も歯医者のあと

無印。

カーテン注文。

カレンダーがわりの電波時計と延長コードも買う。

f:id:tacozo:20191008060436j:plain

捨てそびれた棚に無印のボックスがピッタリだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

陽当たりで部屋が暑いので窓に布さげた。

丁度良いサイズと色のがあったので端は手縫いした。

f:id:tacozo:20191008085019j:plain