きっと特別休暇。

台風の影響で終日JR運休。

で、お休みの電話。

先延ばし先延ばしの仕事をする。

お昼を悠長に作って食べたらやる気がそがれるので

昨日買った湖池屋のポテトチップスをランチに。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ウチの敷地の売地看板が風で倒れてた。

午前から昼間結構な風で

倒れた看板の裏表が風で?

途中から逆さまになってた。

2階にいると風の音やらなんやかや

気になって仕方がない。

風でベランダのサンシェード破けた。

早速購入したヤフーショッピングで見たけど

なんと!もうほとんど在庫ない。

同じのないよ。

困った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

晩ごはんはパスタ。

久しぶりにと赤唐辛子入れた。

岡山産のホワイトマッシュルームのトマトソース。

f:id:tacozo:20190815200747j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

改装中の部屋はうこちゃんのテリトリー。

もうすぐ2ヶ月になろうとする。

うこちゃん、

忘れるどころか最近入りたい!にゃん鳴き。

今日は抱っこして改装部屋を見せる。

じっと見回すうこちゃん。

うこちゃんの部屋こうなったんだよー。

とお?よしよし。

うこちゃんおとなしい。

じっとじっと部屋を確かめるように見ていた。

猫は本当に大人。

お姉さん。

f:id:tacozo:20190815201306j:plain

うこちゃんのおやつ。

枕崎産の勝男武士

瀬戸内海のあじの煮干し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー