ネットショッピング

便利、便利。

改装部屋の小部屋用のカーペット。

適当な広さにしたので

既成のサイズのカーペットがない事に気付いた。

ヤフーで1センチ単位のオーダーカーペットを見つけて注文。

部屋はまだ出来ないがもう届いた。

f:id:tacozo:20190713174313j:plain 無印にIdeeのオンラインショッピングがある。

つらつら見ていたらセールやってるではないか。

ちょっと興味があるのでこの機会に

部屋の照明の1つを購入。

セール&会員登録でお安く買えた。

先日今年はホントに来るのかわからないけど 気温37度に備えて真夏用の白ブラウスを 40%offで買って

もう今季は買うまい、と思っていた洋服。

f:id:tacozo:20190713175255j:plain

いつも買ってるブランドの

タイムセールやってるー。

70%offに加えて一万円以上購入で

ポイントで千円引き。

晩夏用の紺のパンツと秋用のスカートを注文してしまった。

f:id:tacozo:20190713175313j:plain

でもどちらも活用できる!!

そして 今日はZARA HOME

セールになってる鏡を買いに行った。

改装するトイレ用。

f:id:tacozo:20190713172631j:plain

仕事帰りでは持って帰るのが億劫なので

休みの今日出かけた。

7,990円が3,990円。

でレジ通したら2,990円と更に安くなっていた! これ良いと思うんだけどー。 f:id:tacozo:20190713173256j:plain お昼ご飯はねぎ焼き。 昨日おネギが安かったので…。 青いおネギは関西らしさ。 f:id:tacozo:20190713173505j:plain 昨日のお昼は出張で出てたので 割と好きな中華のお店へ。 鶏肉の黒豆炒め。 f:id:tacozo:20190713173620j:plain うーこちゃんが とっても気に入ってくれて嬉しい ニトリのクールピローパッド。 ベッド率が高いものね。 f:id:tacozo:20190713173752j:plain ふわちゃんも毎日私を寝かしつけてくれています。 買い物する必要があるからなんだけど この調子で大丈夫かなー。 f:id:tacozo:20190713174503j:plain 隣の敷地からボーボーにはみ出て生えていた草。 今日のいつのまにか取っていた。 気持ち悪い隣。 お向かいさんが仲良いのが理解に苦しむ。 私は巻き込まれないように関わらない!