雨。

お向かいさんの旦那さんは仕事のストレスで体調崩して主夫やってる。

これまたいつも家にいる風な

大嫌いな隣の婿さんと園芸に講じている。

お向かい、今日は木を1本植えたみたい。

働き盛りが2人昼間集っている。


昨日入稿完了。

30日出荷予定だから早く着いても1日か。


今日は研修のレジュメつくり。

ちょうどパワハラ法案提出だから

また法改正。

雇用対策法が労働施策総合推進法だったかに

変わってなんかややこしい。

パワハラ防止措置義務はそこに入る。


昨日ネイルに行って高島屋でパン買おうと思ったら焼き上がりのタイミングでなかった。

ちょうど北海道展やったのでパンくらいあるかな〜と上がってみた。

あった。

シロクマベーカリー?だっかな。

オーガニックパンと適当に手に取った即席麺買って帰る。

お昼はその即席麺。

これが予想を裏切る美味しさ!

f:id:tacozo:20190429182600j:plain


太めの白髪ねぎで頂く。

f:id:tacozo:20190429182642j:plain

晩ごはんは黒豚ステーキ。

簡単で美味しい。

最近のお気に入り。

f:id:tacozo:20190429182834j:plain

昨日滅多に吐かないふわちゃんが毛玉を吐いたのでファーミネーター。

一回りスッキリした。

これだけ抜けたよ。f:id:tacozo:20190429182958j:plain

今日のお昼ごはんは昨日買ったパンと

トマトと卵の炒め物。

f:id:tacozo:20190429183111j:plain

カルピスバターを食べたら

マーガリンが食べられない。

美味しすぎて…。


雨だ。

ユニクロにインナー買いに行ってきた。

オンラインは売り切れだったので

近くの店舗に行って買ってきた

これで夏のインナーバッチリ。

…今は寒いけど。

エアコン入れよう。


ケージから私をじっとみているふわちゃん。

可愛いーん。

猫ってまつげも長い。

f:id:tacozo:20190429183603j:plain