写真展DM作り。

連休初日はゆっくりめに起きて

写真展DM作り。

お昼はパスタ。

プランターのバジル。

f:id:tacozo:20190428044146j:plain

Amazonプライム・ビデオで

「彼女のタンゴ」観た。

結構良かった。


晩ごはんは炭水化物抜き。

お弁当用常備菜の煮物と卵焼き。

でも先日お客様から頂いた金平糖食べた。

ワイン飲みながら…。

私にしては珍しく小袋一袋食べた。

f:id:tacozo:20190428044411j:plain

早朝ネットで買い物。

コンバースメイドインジャパン

半額だったから買っといた。

ついでにってついでに買わなくて良いのだけど

いつも買ってるブランドのTシャツもあったので一緒に買った。


一気に寒くなって夜エアコンいれた。

冬物パジャマ、捨ててなくて良かった。

布団もしまってしまわなくて良かったよ。

ふわちゃんのケージ用フカフカマットも捨ててなくて良かった。フカフカマット、昨日またセットした。

ベッドは黄色に。

f:id:tacozo:20190428045505j:plain

ふわちゃんがいてくれて良かった。