29日。

羽毛掛け布団を1枚増やして真冬仕様に。

ベッド周りのカバーリングを交換。

猫がいると全部毛だらけなので

カバーリングに掃除機かけてからじゃないと

洗濯出来ないので手間かかる。

ふわちゃんの

夜の憩いの場所であるところを

あれこれひっくり返しているので

ケージから

何するの?とじーっと見ていた。


クルマ屋さんに注文していたものを

取りに行く。

混んでないか心配だったけど

すんなり行って帰れた。


ガソリン入れる。

洗車はすごく並んでいたので諦める。


年末ギリギリになってしまったけど

郵便局に行って

災害義援金寄付振り込む。


昨日から

イチゴのショートケーキが食べたくて

郵便局ついでにケーキ屋さんに買いに行ったらイチゴのショートケーキはなかった。

モンブラン天然酵母パン1個

買った。

1キロダイエットしなきゃいけないのに

なければケーキ買わなきゃ良いのに

パンだけにすれば良いのに

カロリー多そうなモンブラン

国産栗に惹かれて買ってしまった。

帰って食べる。

f:id:tacozo:20181230054804j:plain

近所のスーパーへも歩いて買い物に行かなくなってしまったことを思い出し

カロリー消費のため

歩いてお墓のお花を買いに行った。

ダウン着なくても

こないだオンラインのセールで買った

裏がフリースっぽくなっている

アディダスのパーカーで大丈夫だった。

メンズのXSだけど買って正解だった

f:id:tacozo:20181230054833j:plain

合間合間にGAOでイニシエーションラブ見た。

デイリーランキングで1位だった。


早く寝ようよ。

とまっているふわちゃん。

f:id:tacozo:20181230055625j:plain