30日。まずまず計画通り。

最高気温10度を切ったので

うーちゃんハウスに暖房入れた。

f:id:tacozo:20181230201804j:plain

今日は掃除頑張った!

下の部屋かなり頑張った。

45リットル袋に収まりきらなかった

ペットボトル。

捨ててラベルはがして潰して袋へ。

何故か箱いっぱいにあったマッチ。

何故か箱いっぱいに線香の空箱。

お供え用のお酒。


あちこち壁上部に棚を作ってるので

片付けるとキャットウォークになっちゃって

片付け最中うーこが興奮して部屋を走り回り棚上も散策していた。

片付けてるきったなーい箱に

得意げにズボッと入ったりして

こらーっ、汚いでしょー。

である。

f:id:tacozo:20181230201935j:plain

インスタ投稿用に写真撮りながらでないと

集中力が続かない。

アメリカ製の古いテーブル。

天板は木製で足は金属。

f:id:tacozo:20181230202342j:plain

午前中お墓掃除にも行った。

頑張ったよ。


ワインが美味しく飲める。