土曜日だよ。

朝、皮膚科。

エステだから

皮膚科の人的には

キャンセルした方が良かったかな、

とも思ったが行った。

こちらは目を瞑っているので見えないが、

やはりとても大変そうだった。

そりゃ細心の注意を払って

気を使うよねー。

ーーーーーーーーーーーーーー

帰って仕事。

お昼ごはんはパスタ。

セリ、ラディッシュの葉、新玉ねぎで

ペペロンチーノ。

f:id:tacozo:20200419040004j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

午後は美容院。

髪がストレートでそして伸びるの早い。

前髪がうるさくなるので

ちょっと変えてもらった。

気分変わった。

コロナで

仕事場、家、通勤経路、いつも行くスーパーの

いつもに増して

判で押したような生活なので、

美容院で触るもの

それから

ジャケットやバッグを預けるのに人が触ること

全てが気になる。

大丈夫か、大丈夫か、と。

ーーーーーーーーーーーーーー

道空いてるかなーと

クルマを運転してたら

そうでもない。

スーパーは駐車場見える限り人多そう。

土日はスーパー行かない方が良いな。

そして運動不足解消のためか

普段走ってなさそうな感じの人も走ってた。

ーーーーーーーーーーーーーー

出る時はマスク生活。

こんなことになる前に買った新色リップ。

マスクしてたら使わないよなー。

シーズン毎に買うのに

これじゃあ減らないじゃん。

f:id:tacozo:20200419040932j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

ふわちゃんとお友だち。

今日も仲良し。

f:id:tacozo:20200419041135j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

以前から

毎朝、健康安全で過ごせますように、と

仏壇やお札に言ってることが

本当に過ごせますように、になってしまった。