ダラダラ…良いじゃん。

朝目が覚めて

まだ良いやまだ良いや

GYAO猫村さん見てお昼。

今日は1日ベッドで過ごす事にする。

寝込んだって良いじゃん。

1週間疲れた。

マスク熱中症の1週間。

ーーーーーーーーーーーーーー

どうせならプチ断食。

と思ったけど

柿の葉寿司があるから。

ーーーーーーーーーーーーーー

その前に

猫の毛が凄いから掃除だ。

一階と階段のうこちゃん(しろちゃん)の毛。

リビングから出ると

うこちゃん

一緒に階段降りようよと期待して

サメちゃんハウスから出てくる。

ヒョイと抱っこしてリビングに連れてきて

リピート買いしたスリックブラシで

ブラッシング。

短毛ながら凄く取れるー。

ーーーーーーーーーーーーーー

2階も掃除してスッキリしてから

お昼ごはんの柿の葉寿司。

もー、

寝込む事にしてるから

ワインもいっちゃうもんね。

ーーーーーーーーーーーーーー

さーさー

片付いた寝室でベッドでゴロゴロ三昧。

prime videoで映画見よ。

「ホームレス ニューヨークと寝た男」

これ、途中でやめてなに見るか探す。

イタリア映画の「One Kiss」

ふわちゃんがやってきて一緒に見る。

見てるのかしら。どうなのかしら。

猫は時にお母さん的。

涙が出るほど愛情深い。

そのあと話題の?アニメ

鬼滅の刃見てみる。

普段アニメ見ない。

台詞が説明的。

背景がすご〜い。

このアニメの仕事で賃金安いのかー。

良くないよね。

ーーーーーーーーーーーーーー

明日の研修の資料メール来ない。

夕方ってあったから

夕方って具体的に何時?

夕方の概念調べる。

気象庁と郵便局の夕方の概念は違う。

ーーーーーーーーーーーーーー

晩ごはんも柿の葉寿司。

それから

こないだタカシマヤで買った北海道の

フロマージュの杜

クリームチーズ

サラダフレッシュ。

チーズはタンパク質の非常食。

f:id:tacozo:20200516222129j:plain

f:id:tacozo:20200516222614j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeQueenの48honlyのやつ。

それから

エルトンジョンのライブ。

ーーーーーーーーーーーーーー

疲れるのよねー。

リセットリセット。

猫ちゃんありがとう。