ぽーちゃん。

10月14日ぽーちゃんの命日。

になってしまった。

いつも通り一緒に寝て

朝は顔をくっつけて

イチャイチャ鼻チュー。

ぽーちゃん、ぽーちゃん、可愛いね。

といつものように何度も言ってた。

起きてしばらくして

急に様子がおかしくなり。

この前と同じ症状。

今回はそうなる時私がいたこと。

病院が開く時間を待って

連れて行く。

ワンコの健康診断時期なのか

ワンコでいっぱい。

待ち時間がもどかしい。

血栓だと急になるのでそれだろう、と。

血栓を溶かす点滴して連れて帰る。

か、しばらくして見ると亡くなってました。

ぽーちゃん17歳。

ずっと若かったけど17歳。

最後まで可愛くてありがとうね。

f:id:tacozo:20181015180146j:plain


f:id:tacozo:20181015180114j:plain


f:id:tacozo:20181015180851j:plain

ふわちゃんもいつもと違うと思ったか。

ぽーちゃんを探してる。


清々しい秋晴れの日に逝って

それもあっという間…。

看取って見送るのも

ありがたいことなのかも。