暴言男一家は働かなくて良いくらい金持ち。

らしい。

それなら数年前の 転勤あるから とか、 仕事のこと聞き返して言葉にならないくらいの激昂ぶりは何だったのか…。 そこは私の興味の範疇ではない。 とにかくなんかの拍子に刺されたり 火をつけられたり 話しかけられなかったり でお願いします。

今朝皮膚科から帰ったら

シャッターの残りの部分を外しに来ていた。

暑い中ご苦労様です。 amazonで箱買いした ペットボトルのお茶しかあげるものない。

f:id:tacozo:20190727140622j:plain

昨日、フライング土用の丑の日

高島屋でタイムサービスの鰻を買って帰った。

今日のお昼は今年よくやる豚しゃぶ。

f:id:tacozo:20190727140836j:plain

今日の猫たち。

狭いところが好き。

f:id:tacozo:20190727141708j:plain

ケージから出しても結局箱の中。

写真撮ったら箱から出て

棚の下へ移動。

f:id:tacozo:20190727141834j:plain

うーちゃんはアイロンケース収納用に使ってる紙袋に

入るのが好き。

この紙袋はうこちゃんにあげたよ。

f:id:tacozo:20190727142021j:plain

f:id:tacozo:20190727142114j:plain

今日倉敷は35度になるかも予想。