気分落ち込みから。

お盆は暑すぎてやる気にならなかった 下の部屋のインテリアの拭き拭き。

昨日はやっと2つ拭いて

ちょっと綺麗にした。

暑くて汗だく。

いい洗剤があるのかもしれないけど

時間をかけて水と台所用洗剤で。

それでも

昨日夕方物凄く気分が落ち込んで仕方なかった。

気圧の影響かもしれないが。

不安感。不安感。不安感。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はやるべき仕事をやっていたら

不安感がなくなった。

お盆で一週プラセンタ飛んだから

落ち込んだのかしら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の部屋の犬の置物を洗ったので

二階に仮置き。

ふわちゃんは何度も挨拶に行っていた。

その写真が撮りたかったのだけど

間に合わず。

f:id:tacozo:20190820051604j:plain

f:id:tacozo:20190820051625j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日晩ごはんは瀬戸内海の夏の魚

マナガツオのお刺身。

f:id:tacozo:20190820052110j:plain

お昼に食べたおやつは

ささらがたの白桃。

f:id:tacozo:20190820052149j:plain

昨日の晩ごはんはパスタ。

f:id:tacozo:20190820052224j:plain

昨日のお昼は五島うどん

f:id:tacozo:20190820052338j:plain