終わった〜〜。

工事終了〜〜。

一昨日帰ったら片付いてた!

この開放感たら。

生活は何も変わらないけど。

相変わらず敷地の草抜けないけど。

表の掃除するメンタルないけど。

でもでもやっと1つ片付いた!

次へ向かってGO!

ーーーーーーーーーーーー

猫様に

寒くなったので一昨日慌ててニトリ

Nウォームピローパッドを買いに行った。

ふわちゃんのケージに。

f:id:tacozo:20191019202958j:plain

うこちゃんのベッドに。

f:id:tacozo:20191019203042j:plain

猫様気に入っておねんね。

ーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩ごはんは余り物で煮込みうどん。

f:id:tacozo:20191019203149j:plain

今日のお昼は焼きそば!

食べたかったんだ〜〜。

おいし〜ん!

f:id:tacozo:20191019203315j:plain

ーーーーーーーーーーーーー

今日は武蔵美の先輩のところでやる

猫展へ。

が、、22日からだった。

分かりにくい道に入ったら

先輩が自転車で…。

ついていこ。

今日しか行ける時ないから行ったら22日からだった。

まぁ、先輩がいて良かったこと。

ウチにあったボロボロのレコード引き取ってくれた

先輩。

県外参加者もいてリーズナブルな作品達。

きっと売れる!

ーーーーーーーーーーー

焼きそば食べたらお仕事。