地域の運動会。

初参加。

子どももいないし行く機会がなかった。

今年は役員なので参戦。

綱引き、ムカデ競争と

後で得点競技と知る。

そこそこ楽しんだ。

無事お役目果たして帰宅。

懇親会はスルーさせてもらう。

簡素なものであっても

家で晩ごはん食べたいわ。

f:id:tacozo:20191020185348j:plain

ーーーーーーーー

無印でオーダーカーテンして

カーテンレールの方が早くに上がってきて

持ち帰ったはいいが

取説が全くわからない。

商品明細が入ってなかったので

梱包部材が合っているのかどうかもわからない。

ネットで調べてもYouTubeに上がってない。

オーダーカーテンは

業者さんがやるものなのかしら。

IKEAの取説よりわからない。

カーテン出来たと連絡あり。

こちらも留守電に入れてもらうことになってたけど

着信履歴のみ。

用が足りない感が増す。