羽毛布団。

肌寒くなって夏→秋の薄い羽毛布団出したけど

もうちょっとしっかりしたのでもいいくらい?

買い替えようかな、と

Amazonでカートには入れてはいる。

来月はインプラント費を2回払いで決済するから

今月中に買わないとー。

ーーーーーーーーーーーー

昼ごはんは歯医者帰りに買ったパン。

それからお客様のところ。

無印へカーテン取りに行って

取り付け方も聞いてくる。

お店の人もメーカーの付けてくる

オーダーカーテンの取説は

分からない、とのこと。

でもメーカーはこれしかない、とのこと。

素人じゃ取り付けられないよ。

明日カーテンつけよう。

ーーーーーーーーーーーー

晩ごはんはお好み焼き。

f:id:tacozo:20191022042412j:plain

キャベツ祭り。

ーーーーーーーーーーーー

仕事場にティッシュケース買おうかなー。

Ideeのにしようかなー。

ーーーーーーーーーーーー

ふわちゃん。

寒くなると私の枕をベッドにしちゃうよ。

f:id:tacozo:20191022045825j:plain