今日はワンピース。

届いた!

今年は花柄多め。

いつものお洋服屋さんのだからピッタリ!

気に入りました。

f:id:tacozo:20200316195049j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

確定申告期限伸びてちょっとのんびり。

本当だったら今日必死。

ーーーーーーーーーーーーーー

晩ごはんは大好きなカレイの煮付けを作った。 何年ぶりかな。

f:id:tacozo:20200317042851j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

最近の朝ドラスカーレットは

朝出勤前のメーク中なのに涙出ることある

ーーーーーーーーーーーーーー

こんなに買って…。

と思うけど

町内会で役員一緒だった

近所の素敵な女性。

娘さんが私と同じ年。

こないだ花柄スカート着ていた私に

「いーなー。私の着たいもの売ってない。」

としみじみ言ってた。

着たい!という欲求があって

それが着れるということは

ラッキーなことなんだなと思った。

それならラッキーを楽しまないと!

ーーーーーーーーーーーーーー

最近寝る前に「私は幸せ」と

心の中で何度も感謝して寝るのがお決まり