週末だ。

仕事して週末を楽しんで幸せなこと。

若い時暇だったから

逆に今の生活も楽しめる。

バチが当たりそう。

ーーーーーーーーーーーーーー

友だちにもらった小さな鉢植え。

ベランダにほったらかしといたほうが良い、

と言われそうしておいたら花が咲いてた。

寒い中可愛い。

f:id:tacozo:20191214163211j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

買ったトマトがイマイチで食べきらないと

とパスタにした。

おいし。

f:id:tacozo:20191214163431j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

白い猫は仕事部屋に全く入りたがらなくなった。

ケージに入れられるのがよっぽど嫌みたい。

f:id:tacozo:20191214163935j:plain

サメちゃんハウスはお気に入り。

amazonで買ったのだけど

仕事場の人にオススメしたら

猫2匹だから

1つ買って、タイムセールでさらに1つお買い上げ。

タイムセールも私が今やってるよ!と連絡した。

ーーーーーーーーーーーーーー

顧客SALEで白っぽいノーカラーコート買ったり

相変わらず。